ハラスメントを「しない」「させない」「許さない」
ハラスメント通報、相談に関する外部相談設置のお知らせ
Jagu'e'rで活動する一人ひとりが安全に安心して活動できる場とするため、Jagu'e'r活動内でのセクハラ、パワハラ、マタハラやいじめなどハラスメントに関する外部通報相談窓口「ハラスメントダイヤル」を導入いたしました。
守秘義務が守られ中立的な立場として通報、相談を受付する外部委託の組織外窓口となります。
なお、窓口へ通報相談すること、通報相談した後に組織外窓口より報告を受けたこと(通報相談した方の希望による)によって、不利益となる取り扱いはいたしません。
ハラスメントを
「しない」「させない」「許さない」
ハラスメント通報、相談に関する
外部相談設置のお知らせ
受付・利用方法
① WEB にて予約
- 希望日時を予約頂きます。
-月・水・金・・・・10:00~21:00
-土曜日・・・・・・10:00~17:00
※ 祝日・年末年始・夏季休業日除く
- 所属会員組織名(Jagu'e'r)や氏名等入力頂きますが、利用対象者の認証のためです。守秘義務に反する情報開示は致しませんのでご安心ください。
- 通報相談時間は30分内です。
-月・水・金・・・・10:00~21:00
-土曜日・・・・・・10:00~17:00
※ 祝日・年末年始・夏季休業日除く
② 予約日当日
- 予約頂いた開始時間に、受付相談員よりお電話いたします。
- 予約時情報をもとに、詳しい内容をヒアリングさせて頂きます。
- 守秘義務遵守で、中立的な立場で対応させて頂きます。
③ 相談内容の扱い
- 個人が特定されない最小限の内容は会員組織へ報告致します。
- 個人が特定できる内容は、通報相談者の方が許諾した範囲の内容のみ会員組織に報告いたします。
※ 詳しくは予約WEBサイトをご覧ください。
ハラスメントダイヤル予約時の注意点
ハラスメントダイヤルの予約フォーム(右図の入力画面参照)に関して下記の点をご注意ください。
- 就業先企業名は、「 Jagu'e'r 」とご記入ください。
- 就業先の所属部署名は、所属の分科会名をご記入ください。分科会に所属していない場合は「なし」とご記入ください。
- 通報相談者の雇用形態は、「その他社員」をお選びください。
ハラスメントダイヤルは、下記 URL にアクセスするか右の QR コードをスキャンしてください。
※ 当ダイヤルは、外部委託先のアデコ(株)が提供するサービスとなっております。
なお、守秘義務プライバシーは固く守られます。
Jagu'e'rで活動する一人ひとりが安全に安心して活動できる場とするため、Jagu'e'r活動内でのセクハラ、パワハラ、マタハラやいじめなどハラスメントに関する外部通報相談窓口「ハラスメントダイヤル」を導入いたしました。
守秘義務が守られ中立的な立場として通報、相談を受付する外部委託の組織外窓口となります。
なお、窓口へ通報相談すること、通報相談した後に組織外窓口より報告を受けたこと(通報相談した方の希望による)によって、不利益となる取り扱いはいたしません。
受付・利用方法
① WEB にて予約
- 希望日時を予約頂きます。
-月・水・金・・・・10:00~21:00
-土曜日・・・・・・10:00~17:00
※ 祝日・年末年始・夏季休業日除く
- 所属会員組織名(Jagu'e'r)や氏名等入力頂きますが、利用対象者の認証のためです。守秘義務に反する情報開示は致しませんのでご安心ください。
- 通報相談時間は30分内です。
-月・水・金・・・・10:00~21:00
-土曜日・・・・・・10:00~17:00
※ 祝日・年末年始・夏季休業日除く